作ってみませんか・・?!

作ってみませんか・・?!
上のタコ・・可愛いでしょうびっくり

本日午前中、当センター利用の”とはなにかOBの会”さんが来月作成するタコなんですって・・!
ハチマキをして、愛嬌のあるタコなので・・私も思わずニッコリ・・ニコニコ

ねっ!可愛いでしょう~びっくり

どなたでも自由に参加できるとのことですので、興味ある方は是非来月いらっしゃいませんか・・!

ちなみに”とはなにかOBの会”の活動日は
毎月第三土曜日(9時半~12時まで)。
来月は7月19日(土)9時半~12時です
場所は大東市民交流センターの3階活動スペース②

尚、作品の材料込みで5百円が必要ですが、初めての方でも大丈夫!代表の安藤さんが丁寧に指導してくれますから・・ナイス

連絡先は℡・Fax・・(0537)72-1316(安藤エミさん)

今日の”とはなにかOBさん”の作業はそろそろ終了!先に終わった方達がお掃除をしています・・注目
作ってみませんか・・?!
今日も皆さん!楽しくお喋りしながら素敵な作品を作ってましたよ♪黒ナイス
ハイ!お疲れ様でした~♪黒

 by宇田鉛筆


同じカテゴリー(紹介のページ)の記事
もったないら情報
もったないら情報(2014-03-24 13:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作ってみませんか・・?!
    コメント(0)