大東市民交流センターフェスタ開催しました!

去る10月29日(土)、此処大東市民交流センターに於いて「第3回大東交流センターフェスタを開催しました。

当日はたくさんの方々にご来場頂き、大盛況でした。ありがとうございました。

今年は当センターに利用登録している内の25団体にご参加を頂き、日頃顔を合わす事がない団体さんにとっては、この日は展示や販売、体験などを通して活動を紹介し合い、良い交流の場になったようです。

オープニングセレモニーでは地元の大浜中学吹奏楽部の皆さんが、素晴らしい演奏で盛り上げて下さいました。

では当日の写真を随時紹介していきますのでご覧ください。         
大東市民交流センターフェスタ開催しました!

大東市民交流センターフェスタ開催しました!

大東市民交流センターフェスタ開催しました!

大東市民交流センターフェスタ開催しました!

大東市民交流センターフェスタ開催しました!

大東市民交流センターフェスタ開催しました!

大東市民交流センターフェスタ開催しました!

by宇田


同じカテゴリー(紹介のページ)の記事
もったないら情報
もったないら情報(2014-03-24 13:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大東市民交流センターフェスタ開催しました!
    コメント(0)