直虎人形♪

こんにちは~!皆さんお元気ですか・・
本日は関東地方に春一番が、そして九州南部・奄美地方、四国地方でも春一番が吹いたと発表されましたネ。
いよいよ春が!・・と思いきや、夜から気温はグングン下がり、明日、明後日は冬の寒さに戻るそうです。
気温の変化で風邪など引きません様お気をつけ下さいネ。

さて、NHKで大河ドラマ『おんな城主 直虎』をやっていますが皆さんご覧になっていますか?
その女城主、直虎人形が交流センターにお目見えです。・・と言っても、明日2月18日(土)9時30分~12時まで「とはなにかOBの会」の手芸教室で作成する見本がカウンターの上に飾られているんです。とっても愛らしいです・・(*^_^*)

直虎人形で~す。
直虎人形♪

直虎人形♪

ねっ!可愛いでしょう~!

by宇


この記事へのコメント
ちょうど葛布の展覧会で行けなかったけれど、写真で見るとかわいいね。今度は教えてね。“とはなにか”の言葉も久しぶりに見て懐かしかったです。
Posted by 藤井康子 at 2017年02月25日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
直虎人形♪
    コメント(1)