かまちくんと美帆シボさん・・

 3月27日付静岡新聞かまちくん紹介の記事
かまちくんと美帆シボさん・・

今日は静岡新聞連載漫画、かまちよしろう君が描く「ゴンちゃん」と、同じく静岡新聞夕刊火曜日の美帆シボさん掲載の窓辺・・の紹介 です。

この2人は共に掛川西高校第20回卒で私の同級生・・。
現在かまち君は東京・・美帆さんはフランス人と結婚してフランスに在住です。

かまちよしろうこと村松芳郎君とは席も隣同志になったことも・・授業中にはよくマンガを書いていました。。本

時々メール交換してます。
「頑張ってるね~。」とメールしたら、「中学や小学校の同級生はもっと面白く書け・・と言ってるけれど・・自分らしいほのぼのとしたマンガを描くよ。。」と返ってきました。
メールで応援してます。icon40

毎日連載されているのでぜひ「ゴンちゃん」の愛読をお願いします。

火曜日夕刊窓辺掲載の美帆さんとも同じクラスになったこともあり音楽部でも一緒でした。
葛城祭では掛西音楽部初のオペラ「真間の手古奈」で一緒に舞台に立ったこともあります。
彼女はもちろん・・主役を演じました。

こちらの窓辺も読んで下さいね。。

私達は今年還暦・・・同級生がこうやって今活躍している・・・同級生としてとても嬉しく思います。
                     by T・U



同じカテゴリー(紹介のページ)の記事
もったないら情報
もったないら情報(2014-03-24 13:11)

この記事へのコメント
ボンジュール !

「窓辺」を読んでくださって、ありがとう。
オペラ「真間の手古奈」で一緒に舞台に立ったんですって ?
えーと、誰だろう。

なつかしいな~。
Posted by 美帆シボ at 2009年06月14日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かまちくんと美帆シボさん・・
    コメント(1)