交流センターフェスタ近づいて来ました~!

皆さん、こんにちは~!今日も秋晴れの良いお天気です!

さて、11月29日(日)開催の”大東市民交流センターフェスタ”が近づいて来ました~びっくり
事務局スタッフ達もそれに向けて、事前準備真っ最中!!

団体がどんなものを行うのか・・の看板を初め、スローガン、プログラム等、全てスタッフの手作りです。

スローガンはパソコンでA3用紙1枚に2文字を打ち込んで張り合わせて出来上がり~!
交流センターフェスタ近づいて来ました~!

そして看板ですが、団体さんとアピールする内容を確認し、A3用紙5枚分に入れる文字を、うまく組み込み合わせ、パソコンで打ち、A3コピー用紙横に印刷。それを張り合わせて、借用のステ看板に裏側にテープで貼り付けて作成です。
交流センターフェスタ近づいて来ました~!

余白やのりしろ等でピタッといくのもあれば、ちょっと離れ過ぎ・・のもあり、なかなかユニークです。
何処かに頼むのにはお金がかかるし・・、経費削減はもちろんですが、挿入するイラストはじめスタッフ考案のこの看板、温か味が出てるでしょう~!素人っぽさも・・ニコニコ

スタッフ連携し合って準備も整い中です。

・・・と言うことで

大東市民交流センターフェスタ(11月29日(日)9時~13時30分)に是非お出で下さいませ!

by鉛筆宇田


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交流センターフェスタ近づいて来ました~!
    コメント(0)