スタッフ雑感日記  秋晴れ!

こんにちは!今日は良いお天気ですねぇ~!

大東支所の展望台から富士山が見えます。先日は冠雪の富士山でしたが今日は雪はなし・・スタッフ雑感日記  秋晴れ!
やっぱり富士山は雪がなくっちゃ~!絵にならないなぁ・・!

そして南には遠州灘が・・。地震も津波も来なければ、平和で穏やかそのもの・・!
スタッフ雑感日記  秋晴れ!

さて今日の午前中の利用団体は”JICE日本語教室”と”声の広報やまびこグループ”さん。

ミーティングルーム①②の部屋で社協だより等の音訳や本の朗読をカセットテープに吹き込んでいました。

一方、活動スペース②ではテープのダビングやカセットの整理作業を行っていました。
スタッフ雑感日記  秋晴れ!
スタッフ雑感日記  秋晴れ!
スタッフ雑感日記  秋晴れ!

その後はフェスタが近づいているので、バザー用に皆さんが持ち寄った衣服等を広げて点検作業も・・。

12時の事報後の今、別室で皆さんで昼ご飯を食べている様です。楽しい話し声や笑い声が聞こえて来ます。

清々しい秋晴れのお天気、皆さんの明るい笑い声・・こちらも良い気分になります♪黒ニコニコ

今日も明るく元気よく・・頑張ろう上昇!・・とびっくり

  by宇田鉛筆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタッフ雑感日記  秋晴れ!
    コメント(0)