ミニ図書館開設

ミニ図書館開設
大東市民交流センターではミニ図書館本を開設しています。
期間は8月1日~8月27日の夏休みの期間のみで・・この交流センターの有効活用とPRを兼ねて開設しました。

「すぐ近くには児童館もあり、図書館もあるのになんでまた・・?」と云う方もいますが、涼しい所で本を読んだり、夏休みの宿題などをやれる場所を提供することで、この大東市民交流センターの有効活用を・・・そして市民の方にこのセンターを知ってもらえ、今後に繋げていければ良いかなとの思いで始めました。

本は図書館から借りた400冊しかないので、数では負けますが汗静かなので勉強がはかどるかも知れませんまるっ
そこで・・・
「まだ宿題やってないよ~!」「家じゃ暑くてバテそう・・!」と云ってる子供達~みんなおいでよ~スタコラ

              以上宇田でした。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニ図書館開設
    コメント(0)