図書が新しくなりました!

本日は月に1度(毎月第3水曜日)の図書入替日。
大東図書館の方が交流センターに100冊の図書を入れ替えに来てくれました。
さっそくお客さんが「今月は読みたい本ばかりだねえ」と見て行きました。
空いた時間にゆっくり読書も良いですね。

図書が新しくなりました!


                                         by K.O


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
図書が新しくなりました!
    コメント(0)