今日の午前中・・・

三連休の真ん中で、天気も良くicon11外出日和でしたが、
「掛川市身体障害者福祉協会大東支部」と「手話サークル」が利用してくださいました。

「身障者協会」の方々は4月の総会に向けての資料作成を、頭を悩ませながら行っていました。

「手話サークル」の方々はお料理教室やお花見花の計画を楽しそうにされていました。

対照的な内容でしたが、どちらも滞りなく進んだようです。

よかった、よかったicon02        by M.K


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の午前中・・・
    コメント(0)