"2019年度運営協議会総会"を開催!

皆さんこんにちは~!

さて平成も残すところあと3日となりました・・

此処大東市民交流センターに於いては、26日に大東市民交流センター運営協議会総会を開催し、平成30(2018)年度事業報告、31年~令和元(2019)年度事業計画及び新役員が承認されました。
そして4月から、新スタッフも加わり、従来どおり6人のスタッフで日替わり執務しています。
今年度も宜しくお願いします。
2019年度運営協議会総会を開催!
掛川と言ったらやっぱりお茶ですネ。
新茶の時期がやってきました。市内を車で走っていると季節を告げる緑の茶畑が目をひきます。良い風景ですよね。

そして今日は3階から富士山も見えています。冠雪も一段と広がっています。
2019年度運営協議会総会を開催!
ここのところ暑い日があったり、昨日の様に風が吹き、肌寒い日になったりと・・気候の変化があり、体調を崩す方もみえたとか・・。
体調管理をなさってGWを楽しんで下さいネ。

此処大東市民交流センターはGWも関係なく開館しています。(火曜日休館)
by宇鉛筆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
"2019年度運営協議会総会"を開催!
    コメント(0)