フェスタ準備で・・手作り中!

来月18日開催のフェスタに向けて只今準備中!・・

参加団体の紹介の看板作りで受付周辺が賑やかです。

毎年の事ですが、参加団体に内容を聞き、A3用紙で作成、プリントアウトし、それをはぎ合わせる。
フェスタ準備で・・手作り中!

新茶マラソンで使ったステ看板を業者から、お借りし、貼り合わせた用紙を看板に貼り、ハイ!出来上がり~!
フェスタ準備で・・手作り中!

挿入のイラストなどは、それぞれのスタッフ陣の好みや個性が反映され、なかなか良い出来栄えですよ~!手前味噌か・・?ニコニコ

昨年と変わらない所はその部分を活用するなり、補修したり・・。。
フェスタ準備で・・手作り中!

来館の方が「えっ?手作りなの~?上手にできてるネ~!」・・なんてお褒めの言葉を下さったり・・

18日のフェスタ・・皆さんもぜひご来館下さいね!

  by宇鉛筆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェスタ準備で・・手作り中!
    コメント(0)