只今、三浜区の敬老会開催中!

本日午前の今、会議室で三浜区の敬老会が行われています。

台風が接近と言う事で取りやめにした地区もあるとか・・

風は強いですが幸いにも雨は降っておらず、予定通りの開催に役員初め、皆さんホッとされたことでしょう。只今、三浜区の敬老会開催中!

開催場所を覗いて見ると、「冬の健康管理」と題し、ただ今講話中で・・出席者の皆さん、そのお話に真剣に耳を傾けています。

「元気で・・ぴんぴんころりと逝きたいやぁ~!」・・と誰かれとなく、言ってるのが聞こえて来ました。皆さんが願う事!本当にそう思いますよね~!

国内の90歳以上人口が200万人を突破ですって・・!

おじいちゃん!おばあちゃん!敬老の日・・おめでとうございます!

by宇




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
只今、三浜区の敬老会開催中!
    コメント(0)