”大東市民交流センター運営協議会総会”を開催しました。

 4月24日19時30分より大東交流センター運営協議会 総会を開催し、28年度事業報告、
29年度事業計画及び新役員が承認されました。

”大東市民交流センター運営協議会総会”を開催しました。

総会終了後は登録団体交流会を行い、各テーブル毎、それぞれの団体の紹介等、フリートーク・・・。
時間の制限もあり、あっという間のひと時でしたが皆さん随分、盛り上がっていました。

”大東市民交流センター運営協議会総会”を開催しました。

ご参加頂きました登録団体の皆様有難うございました!

by宇


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”大東市民交流センター運営協議会総会”を開催しました。
    コメント(0)