本年もよろしくお願いします。

遅ればせながら・・明けましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしたか?良いお正月を過ごされたことと思います。

そして今日はもう8日・・早いですねぇ!こうして1年はあっという間に過ぎていくんですねぇ・・ひみつ

さて皆さん!今年は何か目標を立てられましたか・・

何か一つ目標をたてると生活に張り合いがでてきますよね!
と言っても・・簡単な事でも続けると云う事は本当に難しいんですよね・・”言うは易く行うは難し”これっ!納得ですニコニコ

本年もよろしくお願いします。

今日は大東交流センターの図書の入れ替え日。毎月一度図書館の方が来て入れ替えをして下さっているんです。

今年は週に何冊か読書を!・・なんて云う目標も良いかなと思いますが・・ちょき

大東には新しい立派な図書館があるので、殆どの方はもちろん図書館を利用されていますが、此処にも200冊ほどの図書が有る事をお知らせして・・びっくり・・・・今年が皆様にとって良い年でありますように!!

本年も宜しくお願いします!

お近くの方はぜひご利用下さいね!

    by宇鉛筆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本年もよろしくお願いします。
    コメント(0)