展望台から富士山がくっきり!

皆さん!こんにちはパー
今年も残り少なくなって来ましたね。

晴れていますが今日も風が強く相変わらず寒いですひみつ
いわゆる遠州のからっ風が・・

ここ大東支所の展望台に登って南を眺めたら、海に何艘もの白い船が競争してる様に見えましたおすまし
波が高いんです・・荒波
展望台から富士山がくっきり!
これからはこういう日が続きますね!

今度は北東を・・・。ご覧の様に富士山がくっきり見えました。・・ちょき
展望台から富士山がくっきり!
富士山、やっぱり良いですねちょきおすまし
           by宇鉛筆


同じカテゴリー(スタッフ寸感)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展望台から富士山がくっきり!
    コメント(0)