あっこの景色・・!!

皆さんは掛川市のHP、寸感ホットページパソコンをご覧になっていますか・・?

実は私はこの寸感ホットページが大好きでいつも楽しみにしているんです。
昔からの愛読者なんだぁ・・ハートニコニコ

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/hiroba/shinsunkan/fukushikatyou_100115.html

今日このページを開いた途端、あれっ!これは何と先日私たち夫婦が歩いたあの場所・・そして夫が携帯カメラに収めたのと全く同じ風景ではないか・・!
なぜか嬉しくなった・・ラブ
チャンピオンが中学生・・までは知りませんでしたが・・・おすまし

カイトサーフィンをやり終えて帰り支度をしている名古屋市の方とお話をした後の帰り道・・齋籐課長さんと同じような事を実は私たちも話していたんです。
大学から先はずっと県外で暮らし、地元を知る機会もあまりなく、地元に戻って来、昨年定年退職をし現在市民大学で学んでいる夫は、元旦の粟ヶ岳に登ったのをきっかけに「まず地元の事を知り、地元に目を向けてみよう!よし!夫婦で今年は掛川市内のいろんな所を廻るぞ!!」という事に・・OK
そして掛川の良い処を全国の人に知ってもらおう・・と・・まるっ

いつも何気なく車で通り過ごしていた風景が・・のんびりと歩いていると、とても素敵なまるで外国で見たような風景に・・感じたりして・・ヤシの木
歳をとった証拠・・と云われてしまえばそれまでですが・・あの写真の砂浜も・・・そして特に、夕日が沈む瞬間なんて本当に素晴らしいといつも感動する。

仕事がらみの寸感も良いけれど、市の幹部の方たちの常日頃の・・・生の声を見聞きしたいと私は思っている。

そんな訳で今日の寸感は、とても共有、共感できたページであり、嬉しい日でもあった。ちょき

あっそうだ!海も良いけど大東支所展望台から観るこの景色も素敵だと思いませんか・・

あっこの景色・・!!

富士山が見えるとなんだか嬉しくなるんです・・ハートニコニコ

                以上宇田の独り言でした。。


同じカテゴリー(スタッフの声)の記事
干支のウサギ作り
干支のウサギ作り(2010-12-18 13:37)

潮騒橋
潮騒橋(2010-11-28 13:31)

大東作品展・・
大東作品展・・(2010-11-10 12:25)

来年の干支・・・
来年の干支・・・(2010-11-06 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっこの景色・・!!
    コメント(0)