折り紙楽しんでます!

折り紙楽しんでます!


今日の午後は「サークル手すさび」の皆さんが折り紙を楽しでいました。
夏らしい「ひまわりのトレー」が完成!「これにアメ玉を置こうかしら!」と楽しげな会話が聞こえてきました。
先生の持っていたバッグも素敵だったので、思わずパチリ!カメラにおさめさせていただきました。
いくつものポケットがついているその中に、ご自身で折られた夏の花々や花火の折紙が入ってとても素敵でした。

次回は8月29日(土)13時~の予定です。
今度はどんな作品を作られるでしょうか。とても楽しみです。
                                              by K.0


同じカテゴリー(サークル 手すさび)の記事
折り紙って楽しい!
折り紙って楽しい!(2009-06-27 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
折り紙楽しんでます!
    コメント(0)