今日の利用は?

今日の夜間は、「自主防災会長会議」の開催と、「手話サークル」さんの定例の勉強会がありましたicon01

「自主防災会長会議」では、大東・大須賀地区の代表の方(約80名)が災害時の活動や防災についてのお話しを聞いていました。「東海地震がくるびっくり」と云われて、ずいぶんと経ちますね。避難場所や救護所の確認はされていますか?家庭内の家具等の転倒防止はされていますか?そういう私も、まだまだですが・・・
災害ボランティア講座(7月4日 13:30~16:30 掛川市生涯学習センター)も開催されるようです。防災に関心のある方は、掛川市社会福祉協議会(0537-24-6263)へ申し込みされてみてはいかがでしょうか。

「手話サークル」さん達からは、とっても楽しそうな声♪黒も聞こえています。あんな風に学べたら、身につくのもはやいのかなぁ・・・!?って思います。                   
                                            by M.K


同じカテゴリー(スタッフの声)の記事
干支のウサギ作り
干支のウサギ作り(2010-12-18 13:37)

潮騒橋
潮騒橋(2010-11-28 13:31)

大東作品展・・
大東作品展・・(2010-11-10 12:25)

来年の干支・・・
来年の干支・・・(2010-11-06 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の利用は?
    コメント(0)